記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tg30yen
    tg30yen 何を扱っているかがクリック率を左右。時間のかかりそうなコラムは敬遠され、すぐ処理できそうな画像や動画だったらとりあえずクリックされる。>神経を使う度合いが重要です。

    2006/11/07 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan ブクマ狙いでなくてもいいから、長い間読んでもらえるような記事を書きたいなあと最近思うようになりつつある

    2006/11/07 リンク

    その他
    otou-no
    otou-no 消費しやすいコンテンツのほうがアクセスされやすい。でも書いてるほうはツライ。せめて文章構成をまとめ→本論にしていきたいなぁ。

    2006/11/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【埋】コンテンツの「見込み消費時間」とクリック率の関係

    日曜コラムです、こんばんは。ちょっと前のお話ですが、 個人ニュースサイトのアクセスブースト につい...

    ブックマークしたユーザー

    • gatya452007/09/12 gatya45
    • arukas3332006/11/22 arukas333
    • rekramkoob2006/11/10 rekramkoob
    • hiromake2006/11/09 hiromake
    • tg30yen2006/11/07 tg30yen
    • s10900182006/11/07 s1090018
    • hatayasan2006/11/07 hatayasan
    • ayacnews2006/11/07 ayacnews
    • otou-no2006/11/06 otou-no
    • yukio20052006/11/06 yukio2005
    • hejihogu2006/11/06 hejihogu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事