エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【埋】分配器を使ってゲームの「プレイ」と「録画」を別系統で処理
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【埋】分配器を使ってゲームの「プレイ」と「録画」を別系統で処理
■2009/05/04 [名場面集から珍プレー集まで、スケボーアクション「Skate2」の面白動画いろいろ 名場面集... ■2009/05/04 [名場面集から珍プレー集まで、スケボーアクション「Skate2」の面白動画いろいろ 名場面集から珍プレー集まで、スケボーアクション「Skate2」の面白動画いろいろ] この記事でも ゲームのプレイ画面 の動画キャプチャを FLVにして貼り付けていますが、このプレイ画面そのものの キャプチャというのはちょっとだけ厄介です。 今まではHDDレコーダに接続して、その映像を録画していたのですが、 この場合、HDDレコーダから出力された映像を観ながらプレイをしていると、 コンマ数秒の遅れ が生じてしまいます。 実際にプレイをしてみるとわかりますが、アクションものだと かなりの違和感があり、シューティング、レース、格闘などの、 タイミングにシビアなゲームでは まともなプレイもおぼつかない状態になります。 しかし、プレイしている映像そのものをダイレクトに録画したいことは 多々あり