エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドを正しく運用していく。LINEヤフーブランド誕生後の全社浸透について|Cocoda
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドを正しく運用していく。LINEヤフーブランド誕生後の全社浸透について|Cocoda
「Stay Closer, Go Further=両者の結束によって革新を生み出しながらユーザーに寄り添い続ける」という... 「Stay Closer, Go Further=両者の結束によって革新を生み出しながらユーザーに寄り添い続ける」というデザインコンセプトのもと生み出された新たなコーポレートロゴこのロゴが生まれた後も、LINEヤフーのデザインとして、ブランドが正しく運用され、浸透していくように試行錯誤を繰り返しています。 今回は、特にブランドの運用や浸透という観点において、新会社発足後にどのような取り組みを行なってきたのか、まとめてみます。