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AWS Systems Managerにおいて、Incident Managerの提供が開始
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AWS Systems Managerにおいて、Incident Managerの提供が開始
Incident Managerは、AWSユーザーがインシデントの準備と解決を迅速に行えるようにする機能で、インシデ... Incident Managerは、AWSユーザーがインシデントの準備と解決を迅速に行えるようにする機能で、インシデント発生時に利用可能な、インシデント対応リソースを簡単に作成できる。 インシデント対応リソースとしては、インシデントの解決に従事する可能性のあるチームメンバーへの連絡先、主要なオンコールレスポンダがインシデントを確認しない場合のエスカレーション連絡先、インシデントに誰が関与するか・何をすべきか・どこでコラボレーションするかといった対応計画の作成に対応している。 インシデント対応計画を作成することで、標準化された方法でインシデントに備えることが可能になるため、インシデントへの迅速な対応および解決が実現する。応答プランは、Amazon CloudWatchのアラーム、またはあらかじめ選択したAmazon EventBridgeのイベント通知によって自動的にトリガーできるほか、手動