エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画のべ「総」鑑賞者数はどのくらいなのか
外配協主催「トーキョーシネマショー2015」パネルディスカッションのテーマから 先日、外配協主催のトー... 外配協主催「トーキョーシネマショー2015」パネルディスカッションのテーマから 先日、外配協主催のトーキョーシネマショーにおいて「映画ファンの育て方」というテーマでパネルディスカッションが行われた。 司会はフジテレビアナウンサーの笠井信輔氏、特別ゲスト・パネリストとしてタレントの千秋氏、牧和男イオンエンターテイメント代表取締役社長、高井英幸東宝株式会社相談役が登壇、様々な事例やアイデアが披露され、とても興味深い内容であった。 その中で、「映画ファンは育っているのか」という命題に対して、高井相談役が『スターウォーズ』『タイタニック』のようなエポックメイキングな映画が登場するたび、それを観ることをきっかけに映画が好きになる人が現れて、映画ファンは「育って」いるが、全体数として増えていないことを指摘。あわせて、こうした状況に対応する戦略を立てるうえで、そもそも映画館以外のDVD、放送、配信などの