記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    asakura-t 関連グッズ等がどれくらい売れるかでのみ成否は判断されるだろうしなぁ(反発が多少あっても想定より売れれば成功だろうし)/短期で盛り上がったものは短期で忘れられるので速攻で商品展開したのは正解じゃね?とい

    2020/03/22 リンク

    その他
    natukusa
    natukusa “ コンテンツ展開におけるウィンドウィング展開とグッドウィルの醸成を急ぎすぎたのだ、という評価になると思います。”

    2020/03/22 リンク

    その他
    a_matsumoto
    a_matsumoto 書きました

    2020/03/21 リンク

    その他
    sunagi
    sunagi なるほど。

    2020/03/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「100日後に死ぬワニ」は何を間違えたのか?|まつもとあつし

    (扉画像は公式Twitterから引用) 100日後=3月21日に「死ぬ」と作中で残り日数と共に毎日更新され人気...

    ブックマークしたユーザー

    • hanyA2020/03/23 hanyA
    • asakura-t2020/03/22 asakura-t
    • natukusa2020/03/22 natukusa
    • a_matsumoto2020/03/21 a_matsumoto
    • sunagi2020/03/21 sunagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事