エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2022 3rd Quarter MIP受賞者インタビュー② ~ 新サービス「楽天Carキズ修理」のリリースに向けて尽力 ~ - R-Hack(楽天グループ株式会社)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2022 3rd Quarter MIP受賞者インタビュー② ~ 新サービス「楽天Carキズ修理」のリリースに向けて尽力 ~ - R-Hack(楽天グループ株式会社)
皆さん、こんにちは。R-Hack編集室です。 楽天コマーステックでは2021年から四半期に1度、コマーステッ... 皆さん、こんにちは。R-Hack編集室です。 楽天コマーステックでは2021年から四半期に1度、コマーステックに所属する全従業員の中からMIP(Most Impressive Person)を決定しています。 これは四半期に最も組織に貢献した人物に贈られる賞で、今回は2022年度3回目の受賞者発表となります。本稿ではMIPを受賞されたLPD(レジャープロダクト部)所属 Denzさんを紹介します。 受賞者:LPD(レジャープロダクト部)所属Denzさん ――受賞おめでとうございます。まず自己紹介をお願いします オートエコシステム開発課のカーライフ開発グループで、現在はアシスタントマネージャーとして働いているDenzです。私は2019年11月に楽天グループにアプリケーションエンジニアとして入社し、カーリペアサービス開発チームに配属されました。 入社当初は、ひたすら高品質なシステム機能の設計と開