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AnyConnect 4.x (Windows 版) 接続不可時の調査に基本的なログとその取得方法
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AnyConnect 4.x (Windows 版) 接続不可時の調査に基本的なログとその取得方法
はじめに 本ドキュメントでは、AnyConnect 4.x (Windows 版)に接続問題が発生する場合、事前の取得が推... はじめに 本ドキュメントでは、AnyConnect 4.x (Windows 版)に接続問題が発生する場合、事前の取得が推奨される、基本的なログ及びその取得方法について紹介します。 また、事象によっては、新たな情報を追加でお願いする場合もありますので、予めご了承ください。 本ドキュメントは、Cisco Adaptive Security Appliance (ASA) をヘッドエンドとして利用した場合、Windows 10、AnyConnect 4.7.04056 を用いて確認、作成しております。 端末側で取得頂くログ ・事象が発生した AnyConnect の DART ログ DART の取得は、ほぼ必須の情報となります。 DART ログの取得方法につきまして、下記のドキュメントをご参照ください。 ・DART 取得方法 (Window7/Windows8) ・DART 取得方法 (Win