エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[HyperFlex] vCenter Server(VCSA)のログが正常に取得できない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[HyperFlex] vCenter Server(VCSA)のログが正常に取得できない
問題 vCenter Server(VCSA)のサポートログをWebClientまたはCLIにて生成し採取したが、取得したファイル... 問題 vCenter Server(VCSA)のサポートログをWebClientまたはCLIにて生成し採取したが、取得したファイルにvCenterのログが含まれない、または一部のログしか含まれていない。 原因 VCSA 6.0の既知の問題です。 VCSAを長期間稼働し続けることで、ログを保存しているディレクトリが一杯となり、サポートログの生成を正常に完了することが出来ません。 解決策 以下のVMware社KB情報を参照ください。 vCenter Server Appliance 6.0 の /storage/log ディレクトリがいっぱいになる (2143565) https://kb.vmware.com/s/article/2143565?lang=ja 以上