エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業名想起率は「お口の恋人」が14年連続首位獲得 トップ3争いに、発信期間47年の「コーヒーギフトはAGF」が初登場 | 日経BPコンサルティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業名想起率は「お口の恋人」が14年連続首位獲得 トップ3争いに、発信期間47年の「コーヒーギフトはAGF」が初登場 | 日経BPコンサルティング
企業名想起率は「お口の恋人」が14年連続首位獲得 トップ3争いに、発信期間47年の「コーヒーギフトはAGF... 企業名想起率は「お口の恋人」が14年連続首位獲得 トップ3争いに、発信期間47年の「コーヒーギフトはAGF」が初登場 ~日経BPコンサルティング調べ「企業メッセージ調査2015」 10月21日発行・発売~ 2015年10月21日 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は今年で14回目となる「企業メッセージ調査 2015」の結果をまとめ、10月21日に調査結果報告書を発行・発売した。国内の402の企業メッセージ(273社)を、認知度、理解度、接触度、好感度のほか、16項目のイメージなど様々な角度から、一般消費者が評価した。 調査結果のポイント <企業名想起率> は、14年連続で「お口の恋人」(ロッテ)が首位。<セット認知率>においても首位となり、2年連続二冠を達成。 <企業名想起率>および<セット認知率>のトップ3に、「コーヒーギフトはAGF」(味の素ゼネラルフーヅ(AGF))が登場