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上場企業のマーケティング予算の配分は、デジタル>アナログ>マスメディアの順 | 日経BPコンサルティング
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上場企業のマーケティング予算の配分は、デジタル>アナログ>マスメディアの順 | 日経BPコンサルティング
上場企業のマーケティング予算の配分は、デジタル>アナログ>マスメディアの順 日経BPコンサルティング... 上場企業のマーケティング予算の配分は、デジタル>アナログ>マスメディアの順 日経BPコンサルティング調べ 「デジタル・アナログ領域のマーケティング施策実態調査(第2回)」 2016年11月14日 PDF版はこちら 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、上場企業を対象として、マーケティング予算の媒体区分(デジタル、アナログ、マスメディア)別の施策の実態などについて尋ねる調査を2016年10月に実施した。今回は2016年3月に続く2回目の調査である。 このニュースリリースの本文では、新設した設問の調査結果について紹介し、今回と前回と共通して尋ねた設問の結果は、両者を対比した集計表をpdfファイルとして掲載する。 調査結果のポイント 調査結果より デジタル系とアナログ系を組み合わせたマーケティング施策の2大目的は、新規顧客の掘り起こしと、継続利用の促進 「デジタル施策とアナログ施策を