エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
content-marketing-world-rebecca-lieb.html
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
content-marketing-world-rebecca-lieb.html
2016.10.07 金 現在のコンテンツマーケティングにさらなる発展の余地はあるのか?Content Marketing Wo... 2016.10.07 金 現在のコンテンツマーケティングにさらなる発展の余地はあるのか?Content Marketing World 2016にて、レベッカ・リーブ氏が語った内容を紹介する。 「適切な人に対して適切なメッセージを適切なタイミングで届ける」。これはコンテンツマーケティングの本質にかかわる重要な考え方だ。 しかし著名なアナリストで「Think Like a Publisher」をはじめとするコンテンツマーケティングの著作を持つレベッカ・リーブ氏はこう語る。「マーケティングで重要とされるこの言葉が嫌いだ」(”I hate this message from marketing holy grail”)。 場所は今年9月に米国クリーブランドで開催されたContent Marketing World 2016。コンテンツマーケティング業界で高い知名度を誇る彼女のセッションには、大勢