エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グリーとグラニ、連携強化の一環としてプロモーションを展開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グリーとグラニ、連携強化の一環としてプロモーションを展開
グリーとグラニ、連携強化の一環としてプロモーションを展開 KinKi Kidsを起用したテレビCMを5月1日より... グリーとグラニ、連携強化の一環としてプロモーションを展開 KinKi Kidsを起用したテレビCMを5月1日よりオンエア開始 グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、以下「グリー」)と株式会社グラニ(本社:東京都港区、代表取締役:谷直史、以下「グラニ」)は、業務提携の第1弾として、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」で提供中のソーシャルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」のテレビCMを展開します。今回KinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始します。 「神獄のヴァルハラゲート」は、神と悪魔と人が共存する世界「ヴァルヘイム」を舞台にしたリアルタイムギルドバトルゲームで、グラニが手がける初のソーシャルゲームです。2013年1月に提供開始して以来、「GREE」のランキングでは常に上位にランクインし、