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ChatGPTは「人間」と「テクノロジー」をどう変えるのか? AIの進化と顧客サポートへの活用 | 株式会社Helpfeel
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ChatGPTは「人間」と「テクノロジー」をどう変えるのか? AIの進化と顧客サポートへの活用 | 株式会社Helpfeel
人間のように理解をして、さまざまな作業ができるChatGPTが2022年末にリリースされ話題になりました。Ch... 人間のように理解をして、さまざまな作業ができるChatGPTが2022年末にリリースされ話題になりました。ChatGPTの登場によって人とテクノロジーは距離を縮め、新たな段階に突入しようとしています。 Helpfeel社では、CTOの秋山がChatGPTを活用したFAQ作成支援ツール「Helpfeel Generative Writer」をAPI公開の当日に開発し、直ちにリリースしました。 様々な活用が進むなか、AIの進化と顧客サポート領域での活用について弊社代表取締役 CEOの洛西とCTOの秋山に聞きました。これまでもAIは進化を遂げてきましたが従来のAIチャット系サービスとChatGPTは何が違うのですか?秋山 最も大きな違いは、話者の文脈を踏まえて複雑なタスクに対して非常にナチュラルな自然文を返せるところだと感じています。 今までのAIチャット系サービスでは、質問に対する回答がずれて