エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディアサイトにおける閲読行動と再訪性に関する調査 | ログリー株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアサイトにおける閲読行動と再訪性に関する調査 | ログリー株式会社
ログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、以下ログリー)は、メディアサイトのユ... ログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、以下ログリー)は、メディアサイトのユーザー定着度合いを分析し、育成・増加を支援するツール「Loyalfarm」を導入している約100媒体を対象に、メディアサイトの閲読行動調査を実施しました。 再訪率と回遊率は、メディア運営における重要な指標の1つです。流入元やコンテンツごとの再訪、サイト内回遊への貢献を把握することで、SEOやSNSといった誘導以外のPV数拡大施策を改善していくことも可能となります。今回、再訪率と回遊率がPV数とどのような関係にあるのかを調査しました。調査結果は、以下の通りです。 【調査結果のポイント】 ■メディアサイトのPV数が多いほど再訪率※1・回遊率※2が高く、PV数と再訪率・回遊率に相関が認められた ■媒体カテゴリによって、サイト内の閲読行動に大きな差が見られる ■流入元でも、再訪率に差が見られる 【調査概