記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raimon49
    raimon49 C++03ではtypedefで苦行を緩和する

    2015/03/28 リンク

    その他
    tSU_RooT
    tSU_RooT >"C++03を今使うものは何か苦行でも行っているとしか思えない。 " 耳が痛いお言葉ですね。

    2015/03/25 リンク

    その他
    mohno
    mohno 別にC++03だとしても「どうあがいても記述出来ないもの」と考えたりはしないと思う。仮想継承とか多重継承しててもこういう型を処理できるようにする実装は大変だな、とは思うけどね。

    2015/03/25 リンク

    その他
    endo_5501
    endo_5501 “C++03を今使うものは何か苦行でも行っているとしか思えない”

    2015/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メンバー関数へのポインターを返すメンバー関数へのポインターを返すメンバー関数

    class Foo;が存在したとして(1)Fooのメンバ関数ポインタ(2)を戻すメンバ関数のポインタが欲しいと思った...

    ブックマークしたユーザー

    • kenichiice2015/05/21 kenichiice
    • raimon492015/03/28 raimon49
    • nabinno2015/03/25 nabinno
    • S0R52015/03/25 S0R5
    • mnnn2015/03/25 mnnn
    • animalmother2015/03/25 animalmother
    • aidy19912015/03/25 aidy1991
    • kaz492015/03/25 kaz49
    • Sow2015/03/25 Sow
    • sucrose2015/03/25 sucrose
    • MonMonMon2015/03/25 MonMonMon
    • R2M2015/03/25 R2M
    • tSU_RooT2015/03/25 tSU_RooT
    • mohno2015/03/25 mohno
    • endo_55012015/03/25 endo_5501
    • craf2015/03/24 craf
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事