エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドセンスの知って得するMediapartners-Google
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンスの知って得するMediapartners-Google
これは今月のデータですが、先月だとこのくらい来てます このデータのサイトはコンテンツと広告マッチ率... これは今月のデータですが、先月だとこのくらい来てます このデータのサイトはコンテンツと広告マッチ率は非常に高く サイトのコンテンツの一部のように広告が表示されてます 実際にアドセンスコードを張ったばかりだと広告はマッチしませんが それはまだ広告の最適化が終わってないからです 上記にも書いたように Mediapartners-Googleというクローラーが来るのを確認しましょう どのようにすればMediapartners-Googleは来る? クローラー・・と聞くと、SEOに詳しい人は ping送信して呼び込む・・と考えがちですが(私も含め) アドセンスを掲載したサイトのURLに対して 広告の許可を行う事で、クローラーがサイトの中身を確認にきます このクローラーはGoogleの検索結果のインデックスとは違い あくまでもアドセンスの広告ターゲットの選定を行うためのものです 従って、アドセンスコ