エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メリーランド州図書館の24時間オンラインレファレンスサービス、受付件数が30万件に到達
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メリーランド州図書館の24時間オンラインレファレンスサービス、受付件数が30万件に到達
米国メリーランド州内の図書館が共同で実施しているオンラインレファレンスサービス“AskUsNow!”の受付件... 米国メリーランド州内の図書館が共同で実施しているオンラインレファレンスサービス“AskUsNow!”の受付件数が30万件に到達したとのことです。このサービスは、メリーランド州内の利用者からの質問や同州に関する他の州の利用者からの質問を、オンラインで24時間受け付けてその場で回答するというもので、2003年3月に開始されています。2010年7月15日には、受付件数が30万件に到達したことを記念するイベントが開かれた模様です。 State libraries answer 300,000 questions online(Baltimore Sun 2010/7/16付けの記事) http://articles.baltimoresun.com/2010-07-16/news/bs-md-libraries-answer-questions-20100712_1_jim-fish-north-