記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xiaodong
    xiaodong 「これまで教員資格を有する者がサービスにあたっていたのに対し,教員資格の取得を目指す学生も,サービスにあたることになったのである。」大学と公共図書館の連携。

    2013/02/10 リンク

    その他
    nori03
    nori03 読んでいただけるとうれしいです。

    2013/02/08 リンク

    その他
    itarumitinari
    itarumitinari イリノイ大学シカゴ校.「これまで教員資格を有する者がサービスにあたっていたのに対し,教員資格の取得を目指す学生も,サービスにあたることになったのである」

    2013/02/07 リンク

    その他
    high190
    high190 教員有資格者によるインフォーマルな学修支援。今年からはサービスラーニングの観点から学生も参画。いい取り組み。日本でもこういうことができるといいですね。

    2013/02/07 リンク

    その他
    Nean
    Nean 《2012年には,1年間に約5万8,000人もの子どもが利用し,12万件の宿題の支援が行われている》。

    2013/02/07 リンク

    その他
    librarius_I
    librarius_I "教員資格を有する者が,シカゴ市の各地域にある図書館において,子どもたちに放課後のインフォーマルな学習支援を提供するもの" なるほどー。

    2013/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    E1390 – 図書館に“先生”を:シカゴ公共図書館,宿題支援を拡大

    図書館に“先生”を:シカゴ公共図書館,宿題支援を拡大 米国においては,宿題支援に積極的に取組む公共図...

    ブックマークしたユーザー

    • egamiday20092013/02/20 egamiday2009
    • haruka_nyaa2013/02/17 haruka_nyaa
    • tomato_house2013/02/14 tomato_house
    • negiy_t2013/02/14 negiy_t
    • xiaodong2013/02/10 xiaodong
    • darklord-1182013/02/08 darklord-118
    • min2-fly2013/02/08 min2-fly
    • nori032013/02/08 nori03
    • otani00832013/02/07 otani0083
    • OKETA2013/02/07 OKETA
    • pycol2013/02/07 pycol
    • wackunnpapa2013/02/07 wackunnpapa
    • itarumitinari2013/02/07 itarumitinari
    • high1902013/02/07 high190
    • Nean2013/02/07 Nean
    • librarius_I2013/02/07 librarius_I
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事