記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yasuharu519
    yasuharu519 セグメントに分けてメール送ってくれるのよさそう

    2016/01/15 リンク

    その他
    kasajei
    kasajei e-mailのセグメンテーション

    2014/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Customer.io - Customer-centric behavioral marketing

    Say more, more powerfullyFueled by first-party data, create personalized journeys across all chan...

    ブックマークしたユーザー

    • ainame2017/05/13 ainame
    • kimihito2017/02/04 kimihito
    • bojovs2016/10/15 bojovs
    • hogeta_hogeo2016/01/17 hogeta_hogeo
    • bukuro962016/01/16 bukuro96
    • yasuharu5192016/01/15 yasuharu519
    • mizchi2016/01/11 mizchi
    • y_uuki2016/01/11 y_uuki
    • hxmasaki2015/05/28 hxmasaki
    • lenomick2014/10/29 lenomick
    • murata_s2014/10/10 murata_s
    • ryochanda42014/06/26 ryochanda4
    • uk-ar2014/02/05 uk-ar
    • kasajei2014/02/01 kasajei
    • muddydixon2013/05/14 muddydixon
    • nashibao2013/03/17 nashibao
    • f-suger2012/07/09 f-suger
    • Tomohiro2012/07/09 Tomohiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事