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    headless_pasta
    headless_pasta “国内家庭用ゲームソフト市場規模のおよそ2.2倍、国内ゲーム市場全体の約5割に到達。”

    2014/07/31 リンク

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    himvoice
    himvoice 利用する(ユーザー数)、と金落とす(売上)、は違うんだよなー

    2014/07/31 リンク

    その他
    katchin
    katchin  “CyberZ、スマホゲーム市場調査を実施。2013年スマホゲーム市場規模は国内ゲーム市場全体の約5割に到達”

    2014/04/14 リンク

    その他
    ra-men_koike
    ra-men_koike 「2016年、スマートフォンゲーム市場規模は8,000億円に到達する見込み。」

    2014/03/26 リンク

    その他
    masaya-chonan
    masaya-chonan ・・・。

    2014/03/25 リンク

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    • kickmr10172014/10/07 kickmr1017
    • headless_pasta2014/07/31 headless_pasta
    • himvoice2014/07/31 himvoice
    • hiroroEX2014/07/30 hiroroEX
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    • katchin2014/04/14 katchin
    • ra-men_koike2014/03/26 ra-men_koike
    • nakayocc2014/03/25 nakayocc
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