エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セルフパブリッシングでプロモーションを行うこと | シゴタノ!
By: Shannon Kringen – CC BY 2.0 知的生産は、何かしらのアウトプットを生み出します。 もし、そのアウ... By: Shannon Kringen – CC BY 2.0 知的生産は、何かしらのアウトプットを生み出します。 もし、そのアウトプットがどこからからの依頼(要求)であれば話は簡単です。アウトプットが完成した時点で、作業は完了。それでお終いです。 しかし、自分発のアウトプットの場合であれば、そうはいきません。もう一つのステップを踏む必要があります。 それがプロモーションです。 セルフパブリッシングなど、自分から積極的に生み出していく知的生産活動では、何かしらのプロモーション活動も必要になります。無料・有料問わず、作品が乱立する現代では、その重要性は特に増しているといってよいでしょう。もはや必須の活動です。 しかし、プロモーションという言葉は、やや大げさな響きがあるかもしれません。大々的な告知活動、といったニュアンスです。もちろんそうしたニュアンスを持つものもありますが、それだけがプロモー
2015/04/27 リンク