記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    usabo
    usabo 得点/失点のルールを決めること、ビジュアル化すること、ネガティブを制約として楽しむこと。ゲームの面白さと比べるのはナンセンスだけどゲームに学ぶことはたくさんありそう

    2016/11/02 リンク

    その他
    RanTairyu
    RanTairyu へーw

    2006/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ゲーム感覚」はゲームに学ぶ | シゴタノ!

    仕事を楽しくする上で「ゲーム感覚」という言葉は無視できない重要なキーワードだと思っています。シゴ...

    ブックマークしたユーザー

    • usabo2016/11/02 usabo
    • n-sega2006/07/05 n-sega
    • pchung2006/07/03 pchung
    • makippi2006/06/22 makippi
    • RanTairyu2006/06/21 RanTairyu
    • up_and_coming2006/06/21 up_and_coming
    • mono_mania2006/06/21 mono_mania
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事