エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コミュニケーション」というアプリ、うまく使えていますか? | シゴタノ!
「メルマガコンサルタント」という肩書きで活躍している平野友朗(ひらの・ともあき)さんは、メルマガ... 「メルマガコンサルタント」という肩書きで活躍している平野友朗(ひらの・ともあき)さんは、メルマガの専門家である以上に、コミュニケーションの専門家です。「アイ・コミュニケーション」という社名にしているくらいですから。 そんな平野さんの新刊『「つながり」を武器にする! ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方』は、これまでの平野さんの著作に漂うメルマガ専門書な雰囲気とは一線を画す、レイヤーが一つ上の一冊。 FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアの使い方に関する本は無数に出ていますが、そういった「使い方」は一切書かれていません(スクリーンショットは一点もなし)。 人間の側がどのような態度で臨めばいいのか、もっと言えばツールに頼るのではなく、便利なツールに負けないくらい人間のほうで眠らせてしまっている技術を発動させるべし、というメッセージを感じます。 言うなれば人間
2011/10/31 リンク