エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピナレロxジャガー、リアサスペンション搭載のロードバイク「ドグマK8-S」発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
イタリアのバイクメーカー・ピナレロはイギリスの自動車メーカー・ジャガーの協力のもと、リアサスペン... イタリアのバイクメーカー・ピナレロはイギリスの自動車メーカー・ジャガーの協力のもと、リアサスペンション搭載の革新的なロードバイク「ピナレロ・ドグマK8-S」を発表。4月5日のツール・デ・フランドルでチームスカイの選手たちがデビューさせる。 このバイクの開発においてジャガーは、振動分析における自動車業界最先端の専門知識を提供。ドグマK8-Sは、世界初の専用軽量サスペンションシステム「DSS(ドグマ・サスペンション・システム)1.0」とフレシキブル・フラット・カーボン・チェーンステー(フレックスステー)を搭載する。 この結果、石畳などの荒れた地形で完璧な快適性を確保。従来のドグマKと比べ、全体的なパフォーマンスが4.6%、荒れた地形での快適性が50%改善されている。 チームスカイのブラッドリー・ウィギンスは「今まで石畳でこういうものに乗ったことがなかった。空力、剛性、リアのフレキシビリティの改
2015/04/03 リンク