エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャイアントが全く新しいグラベルバイク「リボルト アドバンスド」を発表 | Cyclist
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャイアントが全く新しいグラベルバイク「リボルト アドバンスド」を発表 | Cyclist
ジャイアントが長距離グラベルライディングに特化した、新しい「REVOLT ADVANCED」(リボルト アドバン... ジャイアントが長距離グラベルライディングに特化した、新しい「REVOLT ADVANCED」(リボルト アドバンスド)を発表した。完全新設計のカーボンフレームに、振動を吸収する新しいD-FUSE(ディーフューズ)ハンドルバーを、D-FUSEシートピラーとともに装備。未舗装路や悪路でもスムーズなライディングを可能にしている。 グラベル特化の完全新設計フレーム 新型リボルトのジオメトリーは、グラベル(悪路)、つまり振動の多い地形での長距離走行における、快適性と効率性を主に考慮して設計された。ジャイアントのシクロクロスバイクTCXと比較すると、スタックハイトが若干高く、リーチはさまざまな地形でのパフォーマンスに最適なものとなっている。 グラベル(悪路)での長距離ライドに特化した全く新しいカーボンフレームを採用 © GIANT フォークはオフセットが50mm、トレイルは74mmというグラベルに特化