エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント48件
- 注目コメント
- 新着コメント
![honeniq honeniq](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/honeniq/profile.png)
honeniq
いいなーこれ!調べてみたら、沖縄-粟国が往復で14,600円らしい。現地発着のツアー的な感じで乗れるな。http://www.dai1air.com/first_flying/price/
![blueribbon blueribbon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/blueribbon/profile.png)
blueribbon
・最大座席数9席(プラス操縦席1席)で日本の民間定期航空機としてはもっとも規模が小さい、最小の旅客機 ・機体バランスを保つ為、搭乗手続きの際に体重測定がある ・操縦席の横に座れることもある
![maturi maturi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maturi/profile.png)
maturi
id:bn2islander氏を |”発着時は電子機器を切らないといけないので、いきなりですが空の上から” この取材をするのに銀塩カメラ(またはレンズ付きフィルム)を持っていかないのは甘え。やり直し。
![honeniq honeniq](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/honeniq/profile.png)
honeniq
いいなーこれ!調べてみたら、沖縄-粟国が往復で14,600円らしい。現地発着のツアー的な感じで乗れるな。http://www.dai1air.com/first_flying/price/
![serio serio](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/serio/profile.png)
serio
ID:syokichi どんな旅客機でも重量計算は必要です。ただ余裕のある大型機だと、平均重量で推測計算することが多いようです。米国では肥満が増え、古い想定体重と実態との乖離による墜落事故があります。http://goo.gl/ZlAUSR
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2014/05/31 リンク