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人工知能が変える営業のスタイルと創出価値:Sales Tech Conference2017からの提言(後編)
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人工知能が変える営業のスタイルと創出価値:Sales Tech Conference2017からの提言(後編)
AIテクノロジーを駆使して新たなビジネススタイルの構築を加速する取組みが、あらゆる業種で加速してい... AIテクノロジーを駆使して新たなビジネススタイルの構築を加速する取組みが、あらゆる業種で加速している。 非効率性と属人性を指摘される営業業務においても、社内に眠っている顧客データを活かして、ターゲットに的確にアプローチするための取組みが進む。 2017年9月の株式会社WEIC主催による「Sales Tech Conference 2017」から、 “新しい営業のカタチ”シミュレーションへの取組みをレポートする。 AI時代の営業スタイルと営業マンの創出価値 全世界15万社にCRMソリューションを提供する株式会社セールスフォース・ドットコムでは、自社ソリューションに搭載するAIプラットフォーム「Einstein」を活用して、独自の営業スタイルを構築している。 自社の営業機能を顧客へのアポイントを獲得するインサイドセールス部門と顧客への商談を展開するフィールドセールス部門。これらを明確に分業化と