記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    seiryuu8492
    seiryuu8492 新入社員からベテラン社員まで、役立つ電話マナー研修。 ビジネスマナーにおいて、電話のかけ方、電話の受ã

    2010/08/09 リンク

    その他
    switched
    switched 電話マナー

    2006/12/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新入社員のための電話マナー研修

    電話を受けていると、たまに注文キャンセルの内容を受ける時があります。 そんな時の電話マナーはどんな...

    ブックマークしたユーザー

    • sally3272014/02/02 sally327
    • hiroroEX2014/01/19 hiroroEX
    • draff2012/11/28 draff
    • kamo102012/09/06 kamo10
    • akibito2012/03/28 akibito
    • inokiandzan2011/12/11 inokiandzan
    • ptmtngr2010/12/01 ptmtngr
    • Ikhisa2010/09/28 Ikhisa
    • seiryuu84922010/08/09 seiryuu8492
    • yo-11-062010/05/19 yo-11-06
    • sakura-hayabusa2010/04/20 sakura-hayabusa
    • unikov2010/02/22 unikov
    • oth55ht112010/01/26 oth55ht11
    • kotobuku2009/12/24 kotobuku
    • alex-hleb2009/11/04 alex-hleb
    • nobyuki2009/03/31 nobyuki
    • powerbombhigh52009/03/31 powerbombhigh5
    • tomomii2008/06/03 tomomii
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事