エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CXDC | Classmethod Experience Design Center
取り組む企業の課題例 顧客から圧倒的に支持される、新規事業を創出したい 既存サービスの顧客体験をよ... 取り組む企業の課題例 顧客から圧倒的に支持される、新規事業を創出したい 既存サービスの顧客体験をより良いものにしたい 顧客流出を止めたい。顧客が続けられるサービスにしたい 広告に頼らず、サービスの本質的な改善で新規顧客を獲得したい 既にあるサービスにおける企画の実現可能性を知りたい サービスの企画イメージを詰めたい A :新規サービス立ち上げ / 既存サービス改修サービス まず、顧客接点とその構造を深く調査・分析することで顧客が喜んで対価を払うような「ベネフィット」や他のサービスを使わない理由となる「オリジナリティ」を見出します。 それらの「ベネフィット」と「オリジナリティ」を新規サービスや、既存サービスに実装していくことで、新規顧客の獲得、既存顧客の維持・育成を実現しサービスをより広く展開するお手伝いをします。 Service flow リサーチ 解決したい課題に応じて「ネットリサーチ」
2012/10/10 リンク