エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TSUTAYAの店でもないのに、お客に「TSUTAYAのカードはお持ちですか?」と聞いてくる店が結構あります。 - アルバ... - Yahoo!知恵袋
TSUTAYAの店でもないのに、お客に「TSUTAYAのカードはお持ちですか?」と聞いてくる店が... TSUTAYAの店でもないのに、お客に「TSUTAYAのカードはお持ちですか?」と聞いてくる店が結構あります。 TSUTAYAの店でもないのに、お客に「TSUTAYAのカードはお持ちですか?」と聞いてくる店が結構あります。 アルバイトの店員でも、お客の一人ひとりに他店カードの声掛けをするのは、すごく大変なことだと思うのですが、TSUTAYAとどのような契約をしているのでしょうか? 例えば、1回声を掛けるごとにいくらかTSUTAYAから貰えるとか? その店でTSUTAYAのポイントが加算されると、TSUTAYAからいくらか貰えるとか? どっちにしろ、TSUTAYAにとっては、あまりメリットがないように思えるのですが。 「Tポイント付与にはツタヤに手数料のようなものを払っているはずです。」 と、ここをはっきりと知りたいのです。 BOOKOFFにはマニュアルにあるから。 >では、なぜマニュアルに
2011/05/17 リンク