エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
普通自動二輪小型限定のMTかATを取得するか迷っています。 - バイクの趣味もありませんし、高速道路に乗る予定はありません。維持費の... - Yahoo!知恵袋
普通自動二輪小型限定のMTかATを取得するか迷っています。 バイクの趣味もありませんし、高速道路に乗る... 普通自動二輪小型限定のMTかATを取得するか迷っています。 バイクの趣味もありませんし、高速道路に乗る予定はありません。 維持費の節約の為にファミリー特約が利用できる125cc以下のバイクしか乗る予定しかありません。 ファミリー特約が250ccまで拡大することはありませんよね? 125cc以下しか乗らないので、中型MTもしくATは取るつもりはありません。 126cc以上に乗って維持費が上がるくらいなら、軽自動車に乗る方がましです。 買い物、通勤、近くを移動にしか使いません。 趣味利用ではないので、後ろにボックスつけて、荷物を載せたり、たまに2人のりするくらいです。 そういう意味で小型限定MTは利用できますか? 小型限定ATの方が適していますか? ちなみに普通運転免許はMTで取りました。 なぜか、前回、免許を切り替えたら、中型8t限定に昇格していました。 今は原付50cc honda dio
2014/04/19 リンク