エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パトカーはなぜクラウン - パトカーにはクラウンのロイヤルサルーンが多いです。この不況下に景気いいですね。いろいろ理由がある... - Yahoo!知恵袋
パトカーはなぜクラウン パトカーにはクラウンのロイヤルサルーンが多いです。この不況下に景気いいです... パトカーはなぜクラウン パトカーにはクラウンのロイヤルサルーンが多いです。この不況下に景気いいですね。 いろいろ理由があるんでしょう。耐久性の高いFRだそうな。それならタクシー仕様の クラウンコンフォートやセドリックセダンがあります。確かに今はLPGだけですが、 大半の街にガススタンドはあります。そこで入れればいい話。ガススタンドが無い僻地には クラウンでもいいでしょうね。 もちろんクラウンといっても内装は簡素で、かなりお安いと思いますが、タクシーと 一緒にクラウンコンフォートやセドリックはもっと安いでしょう。どうして全車タクシー仕様で コストダウンしないんですか? http://toyota.jp/crownroyal/ http://toyota.jp/crowncomfort/index.html http://www.nissan.co.jp/CEDRIC/index2.html
2011/02/11 リンク