エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲームプログラマになるために - みなさんこんにちは!私は某大学の情報科学部の学生で、今は二回生です。私は小さいころから、ゲ... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームプログラマになるために - みなさんこんにちは!私は某大学の情報科学部の学生で、今は二回生です。私は小さいころから、ゲ... - Yahoo!知恵袋
ゲームプログラマになるために みなさんこんにちは! 私は某大学の情報科学部の学生で、今は二回生です... ゲームプログラマになるために みなさんこんにちは! 私は某大学の情報科学部の学生で、今は二回生です。 私は小さいころから、ゲームが好きでした。 親の影響もあるのですが、ストーリーを主人公と一緒にすすめていける、 能動的な部分が好きだったのです。 まぁ、好きなだけで、別にゲームプログラマとか、そんなの全然目指していませんでした。 で、勉強も対して好きではなかったのですが、数学はそこそこ好きでした。 もっと詳しく言うと、数学を考えるというよりは、数学の問題を、どんな公式を使って解くか、 というのを考える、パズル的な部分が好きだったのです。 それで、それが一番勉強できるのは、情報科学部だったと私は判断しました。 案の定、そこでの勉強は楽しいものでした。特に、プログラムの授業は楽しいものでした。 そんなこんなで、大学生になってから、とは恥ずかしいものですが、私に夢ができました。 プログラマーになり