エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「花王ショック」って何ですか? - なんか電通がひどく恐れていて、ウィキペディアに書き込むとすぐに消されるんですって。 - Yahoo!知恵袋
ウィキペディアによれば「2003年度花王は過去最高益を上げたんだんだけど、その理由がTVCMを半減して浮... ウィキペディアによれば「2003年度花王は過去最高益を上げたんだんだけど、その理由がTVCMを半減して浮いた予算を店頭販促にむけた事だった。以降他社もその戦略を追随してTVCM業界に大打撃を与えた (その影響でサラ金のCMが増えた)。」そうです・・ 最近の例では・・トヨタが広告費を3~4割カットしてること。自動車などのスポット広告に支えられてきたテレビ局でも広告収入の落ち込みで役員報酬カットに踏み切ったり、自動車会社の中でも大きいトヨタ自動車は「08年度の広告費予算を一律 3 - 40%削減する方針」だとか。マスコミ界でも“トヨタショック”の激震が走っているもよう。 続きや詳細は参照: http://response.jp/issue/2008/0702/article111151_1.html
2009/11/14 リンク