エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
先月、お客様に見積書を提出しましたが、あまりにも「高い」と言われました。お客様の口調も怒り気味でした。再度、見積書を作成してメ... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
先月、お客様に見積書を提出しましたが、あまりにも「高い」と言われました。お客様の口調も怒り気味でした。再度、見積書を作成してメ... - Yahoo!知恵袋
先月、お客様に見積書を提出しましたが、あまりにも「高い」と言われました。 お客様の口調も怒り気味で... 先月、お客様に見積書を提出しましたが、あまりにも「高い」と言われました。 お客様の口調も怒り気味でした。再度、見積書を作成してメールで送りたい のですが、お詫び文、再検討を含めた文章を教えて下さい。 先月、お客様に見積書を提出しましたが、あまりにも「高い」と言われました。 お客様の口調も怒り気味でした。再度、見積書を作成してメールで送りたい のですが、お詫び文、再検討を含めた文章を教えて下さい。