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「顧客とのコミュニケーション」を深掘りするための記事、3選〜小売の未来につなげる知見『プリズマジャーナル』記事紹介〜 | DevelopersIO
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小売の未来につなげる知見〜プリズマジャーナルの紹介 『プリズマジャーナル』チーフエディターの三好ひ... 小売の未来につなげる知見〜プリズマジャーナルの紹介 『プリズマジャーナル』チーフエディターの三好ひろみです。クラスメソッドの子会社であるプリズマティクスのオウンドメディア『プリズマジャーナル』は、「小売の未来につなげる知見」をテーマに2022年9月に創刊しました。プリズマティクスに在籍するコンサルタントやアドバイザーによる寄稿記事や、セミナーレポート等を掲載しています。 今日は、このオウンドメディア『プリズマジャーナル』より、顧客とのコミュニケーションに関連するオンラインセミナーレポートを3つピックアップし、紹介させていただきます。各セミナーは、アーカイブ動画のご案内もございます。小売企業の情報システム部門、マーケティング部門EC部門などの皆様のお役に立てれば幸いです。 「個客」に応じた感じ良いコミュニケーション 顧客とのコミュニケーションについて、先進的な取り組みを行っている企業様にお集