![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a11c30904f73545adab875315cd11385e7d8a1c2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdevio2023-media.developers.io%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F08%2Faws-codebuild.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CodeBuildでRustをコンパイルしてメール経由で配布してみた | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CodeBuildでRustをコンパイルしてメール経由で配布してみた | DevelopersIO
初めに 我が家ではメインの利用はWindows機となるのですが、そのマシンには開発環境のようなものはでき... 初めに 我が家ではメインの利用はWindows機となるのですが、そのマシンには開発環境のようなものはできる限り導入せず開発はMac環境で行っています。 一部Rustで開発しているものでWindows機でも利用するアプリがあるのですが、上記の関係でMac上でクロスコンパイルを行いGoogleドライブに手動でアップロードした上でダウンロードという形で行っていました。 数ヶ月に1回程のためSambaの受け口を開けたり、エージェントやスケジューラーを組み込んだりしたくはないのですが、とはいえもう少し楽したいと思い立った結果メールで配布することにしました(メーラーは常につけっぱなしの為) 構成 指定したリポジトリのmasterブランチにpushを行うとCodeBuild側でビルドを開始し、その結果をSNSを利用してメール経由で配信するようにしています。 Github Actionsでも良かったのです