エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
合成 - MDC
前の例では全て図形は他の図形の上に描かれていました。これは殆どの状況で適切です。例えばこれはどう... 前の例では全て図形は他の図形の上に描かれていました。これは殆どの状況で適切です。例えばこれはどういう順番で図形が合成されるかを制限します。しかし globalCompositeOperation プロパティを設定することでこの振る舞いを変えることができます。 globalCompositeOperation 既存の図形の後ろに新しい図形を描くことができるだけでなく、ある一定の領域をマスクしたり、canvas から一部を消去したり(clearRect メソッドがするような矩形に制限されません)、その他新しい図形を使うことができます。