エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャンペーンの測定 - Android SDK v2(従来版) | Analytics for Android v2 (Legacy) | Google for Developers
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーンの測定 - Android SDK v2(従来版) | Analytics for Android v2 (Legacy) | Google for Developers
キャンペーンの測定 - Android SDK v2(従来版) コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテ... キャンペーンの測定 - Android SDK v2(従来版) コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 このドキュメントでは、Android 向け Google アナリティクス SDK v2 を使って、キャンペーンとトラフィック ソースを測定する方法の概要を説明します。 概要 Google アナリティクスでキャンペーンを測定すると、キャンペーンとトラフィック ソースをアプリケーション内のユーザー アクティビティに関連付けることで、マーケティング チャネルの価値を改善できます。 Android 向け Google アナリティクス SDK では、次のようなキャンペーン測定を行うことができます。 Google Play キャンペーンの測定 - ユーザーを Google Play ストアのページに案内したキャンペーン、ウェブサイト、アプリを確認して、アプリ
2014/09/08 リンク