エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本人の読み書き能力 | 日本語史研究資料 [国立国語研究所蔵]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人の読み書き能力 | 日本語史研究資料 [国立国語研究所蔵]
詳細データ閲覧 [前付]JPGPDF(33.2MB)IIIFマニフェスト §0 調査の目的と今までの調査JPGPDF(18.4MB)II... 詳細データ閲覧 [前付]JPGPDF(33.2MB)IIIFマニフェスト §0 調査の目的と今までの調査JPGPDF(18.4MB)IIIFマニフェスト §1 調査の計画JPGPDF(19.8MB)IIIFマニフェスト §2 調査の機構JPGPDF(12.1MB)IIIFマニフェスト §3 調査の準備JPGPDF(292.7MB)IIIFマニフェスト §4 調査の実施JPGPDF(83.9MB)IIIFマニフェスト §5 結果の検定JPGPDF(55.7MB)IIIFマニフェスト §6 結果の記述JPGPDF(66.3MB)IIIFマニフェスト §7 学校調査JPGPDF(48.7MB)IIIFマニフェスト §8 調査の運営JPGPDF(33.0MB)IIIFマニフェスト §9 結論JPGPDF(8.9MB)IIIFマニフェスト 表JPGPDF(254.2MB)IIIFマニフェスト 図JP