記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gruza03
    gruza03 「顧客は、製品ではなく『期待』を購入する。言い換えれば、『売り手から約束されたとおりの便益が得られるだろう』という期待を買うのである」

    2016/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    レビットのメッセージ〈8〉30年前に提示されたマーケティングの戒め 「信用を守り育てるのは何よりも難しい」 | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    レビットの名論文を再読する連載も最終回を迎えた。今回、素材として選んだのは、顧客リレーションシッ...

    ブックマークしたユーザー

    • gruza032016/01/26 gruza03
    • jusei2016/01/21 jusei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事