エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットで公開済みのコンテンツが書籍化しても売れた理由
1980年生まれ。東京大学大学院卒。在学中に㈱サイバーエージェントにてウェブ広告制作に携わった後、㈱T... 1980年生まれ。東京大学大学院卒。在学中に㈱サイバーエージェントにてウェブ広告制作に携わった後、㈱TBSテレビに入社。現在はネットとTVが連携した番組の企画・宣伝を担当。個人でも書籍・ウェブサイト・ネット動画の企画・コンサルティングを行っている。 自著:『人生が変わる2枚目の名刺』『ご指名社員の仕事術』 人生にもっと本を。from honto 丸善、ジュンク堂、文教堂などの店舗とネット通販、電子書籍が連動したハイブリッド総合書店「honto」から、書評、インタビュー、ランキングなど「本」にまつわる多彩な記事をお届けします。 バックナンバー一覧 「本や雑誌が売れなくなっているのは、ウェブで無料で文章が読めるようになったからだ。」一時期、そんな言動が聞かれたこともある。しかしここ最近は、ウェブコンテンツが書籍化されたり、書籍のプロモーションとしてウェブが積極的に活用されたりと、むしろ「本とウ
2016/10/20 リンク