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    thinkinghand
    thinkinghand 規模や状況は違うけど、演劇も「顧客シェア」を考える時代なのだろうな RT @toru_saito: マクドナルドがテレビCMをやめる日は来るか?桁外れのOne to Oneマーケティングは成功するのか - 新聞記事から学ぶ経営の理論

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    heis101
    heis101 「具体的な割引クーポンの中身」を見て、ちょっと「うぜぇ」と思ってしまった。「お得意さんだから割引」なら頬笑ましいものだが、こちらの購買パターンを買えようと目論んでいることが見え見えのクポーンは(ry

    2011/07/28 リンク

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    mazdakohei
    mazdakohei One to Oneといえばスターバックスがんばれ。人肌的にも機械的にも、スターバックスコーヒーがその分野の先頭きってほしい。 新しいプリペイドカードとして小さいサイズの出してきたときは、切なかったなぁ…。

    2011/07/28 リンク

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    asanoys
    asanoys マクドナルドが効果あるなら、UNIQLOだって効果あると思わない?

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    botyuki
    botyuki マクドナルドは各国にそれぞれの会社があるため、日本マクドナルドは日本で活動するしかありません。だからこそ、人、モノ、カネ、情報といった経営資源を国内事業に集中投下

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    marty1 メルマガはこうして発展していく。

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    night_hike
    night_hike 「携帯電話サイトの会員に対して、過去の購買履歴のデータをもとに、一人ひとり内容の違う割引クーポンの発行を始めることになりました」

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    yingbb
    yingbb これを素晴らしいと感じるか、気持ち悪いと感じるか。

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    tmf16 One to Oneマーケットの素晴らしい実例。日本マクドナルドは他国展開できないのは盲点だった、なら顧客の維持に注力するよなー

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    raitu
    raitu マクドナルドがオサイフケータイ経由で顧客購買情報を収集し、一人一人にあわせた宣伝メールやクーポンを送るという話。所詮マクドナルドの商品幅では個々の好みを捉えきることは難しいのではないかな。

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    advisorbotan さすが、マクドナルドですね。

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    asanomi7 「マス・マーケティングでは新規顧客の数を増やすことを目指し、One to Oneでは一人の顧客の購買頻度と購買額を引き上げることを目指しています」

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    kamei_rio
    kamei_rio シャベッタァァァァァは不滅だろうなと

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    takataakira マクドナルドがテレビCMをやめる日は来るか? 桁外れのOne to Oneマーケティングは成功するのか|新聞記事から学ぶ経営の理論|ダイヤモンド・オンライン

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    SasakiTakahiro マクドナルドがOne to Oneマーケティングを開始するのにあたってタッグを組んだのがドコモ。

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    yusuke0325 RT: マクドナルドがテレビCMをやめる日は来るか?桁外れのOne to Oneマーケティングは成功するのか - 新聞記事から学ぶ経営の理論 –

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    asuka0801 顧客一人一人の購買履歴から割引サービスを選択し提供するサービスかあ。これは画期的ではあるけど大変だな…システム屋とクルーが

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    1988年東北大学経済学部卒業、協和銀行(現りそな銀行)入社。主に社にて法人向け融資審査を担当。200...

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