記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    CIA1942
    CIA1942 何を言われようが「無い袖は振れない」ので「国や自治体が金を出してさっさと整備しろ」以外の解法はない、が、それにしたって費用対効果的な意味で都会から整備されるのが常。

    2020/01/08 リンク

    その他
    Pgm48p
    Pgm48p ドアの位置が車両によってバラバラな路線でも、導入できるホームドアは既に色々開発・実用化されてる。設置が遅々として進まないのは、何といってもコストの問題が大きい。国が100%助成して設置を後押しすべし

    2020/01/07 リンク

    その他
    gui1
    gui1 ドアなしの柵の設置だけでもかなり違うのに(´・ω・`)

    2020/01/07 リンク

    その他
    REV
    REV 金も出せない鉄道会社は、国が収用し、国有鉄道として再出発。東北や北海道の単線無人駅にもホームドアが設置される日も近い。

    2020/01/07 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou “首都圏の鉄道事業者で、特にハイペースで設置を進めているのが東京メトロと東急電鉄だ。”

    2020/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    駅のホームドア「設置格差」の現実、鉄道の安全もカネ次第!?

    にしうえ・いつき/大阪府出身。関西大学商学部卒業後、名古屋鉄道株式会社に入社。運転士・指令員など...

    ブックマークしたユーザー

    • songanman2020/06/07 songanman
    • yaneshin2020/01/12 yaneshin
    • CIA19422020/01/08 CIA1942
    • John_Kawanishi2020/01/07 John_Kawanishi
    • toraba2020/01/07 toraba
    • hituzinosanpo2020/01/07 hituzinosanpo
    • nununi2020/01/07 nununi
    • Pgm48p2020/01/07 Pgm48p
    • gui12020/01/07 gui1
    • REV2020/01/07 REV
    • hiroomi2020/01/07 hiroomi
    • koonya2020/01/07 koonya
    • langu2020/01/07 langu
    • ken-ne862020/01/07 ken-ne86
    • ookitasaburou2020/01/07 ookitasaburou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事