エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザイン思考はビジネスを救えるか?
ニューズ・コーポレーションの子会社であるダウ・ジョーンズ社が発行する日刊経済新聞。1889年以来、世... ニューズ・コーポレーションの子会社であるダウ・ジョーンズ社が発行する日刊経済新聞。1889年以来、世界各地の意思決定者に対し経済情報を提供し続け、アメリカの最も信頼される新聞として知られている。 WSJ PickUp ウォール・ストリート・ジャーナルの記事の中から、ダイヤモンド編集部が注目する記事をピックアップ。平日毎日更新します。 バックナンバー一覧 ウエットスーツにデザイン思考の考え方を応用しROKAを立ち上げたロブ・カナレス氏(左) Photo:Bill McCullough for the Wall Street Journal ――筆者のジョン・D・ストールはWSJのビジネスコラムニスト *** 人間が商売をするようになって以来、もっとうまい商売のやり方があると売り込む人が絶えたことはない。 垂直統合が大流行したあとはアウトソーシングの波が訪れた。日本の「リーン(無駄のない)」経