エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
健康志向で女性とシニアを狙うローソンの差別化路線
消費インサイド 今の世の中、いったいどんな商品やサービスが流行っているのか? それを日々ウォッチす... 消費インサイド 今の世の中、いったいどんな商品やサービスが流行っているのか? それを日々ウォッチすることは、ビジネスでヒントを得るためにも重要なこと。世間でにわかに盛り上がっているトレンド、これから盛り上がりそうなトレンドを、様々な分野から選りすぐってご紹介します。 バックナンバー一覧 「最近、なんだかコンビニが熱い」…そう感じる方は多いのではないだろうか。各社が独自路線を打ち出したブランド戦略に進んでいる。例えばセブン-イレブン「金の食パン」のヒットなど、ニュースに事欠かない。 そしてローソンも、現代人が一番気になる「健康」をキーワードに舵を切っている。昨年秋、同社が発表した中期事業戦略では、従来のキャッチコピーであった『マチのほっとステーション』から、『マチの健康ステーション』に変える。 「社会構造が変わり、コンビニも変化を求められています。さらに先をいく第二のインフラとして、健康を支
2014/02/13 リンク