![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5dfe03b2a9a7a513805b2d94eee092502a36115a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2Fd%2F-%2Fimg_8dd93eeadec2b96545e4ebce3f8b8a7a141662.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大手アパレル閉店跡地を狙う急成長ブランドの荒い鼻息
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大手アパレル閉店跡地を狙う急成長ブランドの荒い鼻息
inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何... inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?ダイヤモンド編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 「長年のご愛顧誠にありがとうございました」。2月27日、イオンモール太田(群馬県)に大手名門アパレルであるワールドの「ハッシュアッシュ」や、同イトキンの「アー・ヴェ・ヴェ」の「閉店のお知らせ」が張られる中、同モール内の目と鼻の先では、「アメリカン ホリック」が1号店をオープンした。 「アース ミュージック&エコロジー」などで急成長するストライプインターナショナル(旧クロスカンパニー)のブランドだ。 実はこのイオンモール太田での“鉢合わせ”は、神様のいたずらばかりが原因ではないようだ。 この1年ほど、大手アパレルは経営の抜本改革に動き、ブランド閉鎖や店舗撤退を進めている。例えば、前述のワールドは2016年3月期中に40