記事へのコメント36

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ha4me
    ha4me satisfaction guaranteed

    2012/05/04 リンク

    その他
    akichan88
    akichan88 Facebook 前編

    2012/02/20 リンク

    その他
    hiroaki0721
    hiroaki0721 サティスファクションギャランティード

    2012/01/24 リンク

    その他
    koma2
    koma2 わかりやすい成功事例なり /

    2011/06/24 リンク

    その他
    naufd
    naufd なんかすごいですねえ。@4649s: 小さな会社がアジアに出るマーケティング。素晴らしい RT @ykatou ファン16万人 海外進出を実現 日本の小さなアパレルブランドがFacebookで大成功した秘密

    2010/11/14 リンク

    その他
    mohri
    mohri うーんと、この記事には「いいね!」ボタンは付いてない……?

    2010/11/10 リンク

    その他
    sst
    sst ファンは、インドネシアが最も多く、次いでマレーシア、シンガポール、フィリピンとアジアの国が続く。日本人はわずか数%にすぎず、欧米人もほとんどいない/広告予算は月10万程度。各国での広告運用を継続的に

    2010/11/08 リンク

    その他
    okbm
    okbm 日本だけ使うのでもFacebookって有効なんかな?

    2010/11/08 リンク

    その他
    sewanin3
    sewanin3 9カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現 日本の小さなアパレルブランドが Facebookで大成功した秘密(前編)|集客革命!Facebookビジネス活用法|ダイヤモンド・オンライン

    2010/11/07 リンク

    その他
    planetshining_2000
    planetshining_2000 Twitterの次はfacebookですか。。。

    2010/11/07 リンク

    その他
    rafbm
    rafbm 本の宣伝っぽいから微妙だけど参考までに。国内向けビジネスならtwitter、mixiで十分か。

    2010/11/07 リンク

    その他
    adsty
    adsty Facebookのビジネス用ページ「ファンページ」で多くのファンを集めている日本企業。

    2010/11/06 リンク

    その他
    sary1025
    sary1025 紹介

    2010/11/06 リンク

    その他
    nak812
    nak812 Facebook=世界市場であることがよくわかる事例。⇒⇒

    2010/11/06 リンク

    その他
    me5655
    me5655 店の前を通る人がモバイルからアクセスして、どんなブランドかを見てくれます/サイトを表示して、店にない商品も、見せることができるので、機会損失なくなる。/ファンの数が多いことは、ブランドになります。

    2010/11/06 リンク

    その他
    songo529
    songo529 やっぱりかたちあるものをうる醍醐味はこう言うの考えてくことなのかな。ちょっと応用せねば。

    2010/11/06 リンク

    その他
    hidematu
    hidematu 日本円で12万円のTシャツがアジア向けにPayPal経由で売れるのか。/3名のみのアパレル部門、そして社長自らデザイン。実力があれば色んな事が出来る時代か。

    2010/11/06 リンク

    その他
    kk6
    kk6 facebookで成功した企業の例

    2010/11/06 リンク

    その他
    else
    else カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現 日本の小さなアパレルブランドが Facebookで大成功した秘密(前編) 1 2 3 4 今日から10回にわたり、「集客革命~Facebookのビジネス活用法」というテーマでFacebookの活用事例、活用

    2010/11/05 リンク

    その他
    yocchi24
    yocchi24 「海外向けのビジネスでなければ、Facebookをやる必要はない」ホントそう思う。

    2010/11/05 リンク

    その他
    AKIYOSHI
    AKIYOSHI 要は本の宣伝だったんだけど面白そうな内容。

    2010/11/05 リンク

    その他
    oqzl
    oqzl 参考

    2010/11/05 リンク

    その他
    eriko315
    eriko315 RT @hatebu: 9カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現 日本の小さなアパレルブランドが Facebookで大成功した秘密(前編)|集客革命!Facebookビジネス活用法|ダイヤモンド・オンライン (78 users)

    2010/11/05 リンク

    その他
    Imamu
    Imamu satisfaction guaranteed(サティスファクションギャランティード)(1)アジアにマーケットを絞ったこと2)「メイドインジャパン」にこだわったこと3)広告スキルがあったこと

    2010/11/05 リンク

    その他
    raitu
    raitu アパレルブランドのfacebook利用成功例。ファン15万人。アジア進出にかなり役立ったみたい。顧客と直接交流。

    2010/11/05 リンク

    その他
    geeorge
    geeorge Facebookブランディングがアジアに通じるのか。ユーザー数すごいな。

    2010/11/05 リンク

    その他
    takama2
    takama2 へぇー。16万人もファンがいるの。ずごいなー。

    2010/11/05 リンク

    その他
    skur2
    skur2 アーリーアダプターの成功事例。

    2010/11/05 リンク

    その他
    ps-hoshino
    ps-hoshino 16万人は凄い。活かせるように学びます。RT @marketingnews_j 9カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現 日本の小さなアパレルブランドが Facebookで大成功した秘密(前編)|

    2010/11/05 リンク

    その他
    yamadadadada2
    yamadadadada2 やってることは確かにすごいんだけど何故かもやっとしたものを感じてしまう。のは、おれが旧来型の日本人でワープアだからか。

    2010/11/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    9カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現日本の小さなアパレルブランドがFacebookで大成功した秘密(前編)

    株式会社ソーシャルメディア研究所代表取締役。Facebookをはじめとしたソーシャルメディアのビジネス活...

    ブックマークしたユーザー

    • hemispherwhistle2017/01/08 hemispherwhistle
    • haaaaaaai2013/06/11 haaaaaaai
    • aoiasaba2013/05/21 aoiasaba
    • unatora2012/05/17 unatora
    • ha4me2012/05/04 ha4me
    • ebi-ebith2012/02/27 ebi-ebith
    • akichan882012/02/20 akichan88
    • hiroaki07212012/01/24 hiroaki0721
    • paixile_area2011/11/26 paixile_area
    • girls_fashion2011/10/23 girls_fashion
    • masark06115451792011/10/02 masark0611545179
    • maifujimoto2011/09/30 maifujimoto
    • atbiz2011/09/21 atbiz
    • syu_k20002011/08/18 syu_k2000
    • mac102011/07/21 mac10
    • koma22011/06/24 koma2
    • chikataga2011/04/13 chikataga
    • ji_ku2011/04/02 ji_ku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事