エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編) – News Archive
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編) – News Archive
【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること... 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編) 2013 1/04 お話を伺った、日立リビングサプライの須藤氏 ハダクリエ クール ヘッドにコットンをセットしたところ 使いやすい大きさ このところ明るい話題の少ない家電業界の中で、今後も成長が期待できる分野として注目されている、いわゆる“美容家電”。ひと口に美容家電といってもジャンルは広く、ヘアケアから脱毛までさまざまあるなかで、今回は美顔器分野にいち早く参入している日立リビングサプライを訪問。最寄・健康家電商品部の久保忠昭氏、同理美容グループの須藤祐美子氏に話をうかがった。 シェーバーやドライヤーにおいて20年以上の歴史がある日立が、イオンクレンジング器である「フェイスクリエ」を発売したのは2008年。現在も日立のビューティー分野はフェイシャルエステに特化した製品展開を行なって